SSブログ

ただいま勉強中

えー、しばらく更新していませんでしが、ちょいと勉強中と言うのもありますが、こんなゲームに時間を割いているからだったりします。

地球防衛軍2

これ意外と面白い。

ここから解説↓
このゲームは地球を侵略しに来た宇宙人と戦うゲームです。ちなみに2000円です。安い!
地球防衛軍なのに2人しかいなかったりします。無線では誰かの声が聞こえるんだけどね。おまえらちゃんと働けと言いたくなるゲームです。
そしてなぜか攻撃してくる侵略者は蟻とか蜘蛛だったりします。モデリングデータが余ってたから蟻にしたに違いない!
爆風なんかであがった煙の処理が無駄にすごいです。爆発しまくるとすぐ処理落ちするぐらいすごいです。空爆してくる敵のステージは1秒に1枚ぐらいしか描いてくれないぐらいすごいです。

そんな面白いゲームなので、週末は蟻退治に時間使ってます。
いや、まじ面白いんだって。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

青風

無料のオンラインゲームかと思ったらPS2じゃん!!
いいのか、これで?
by 青風 (2006-02-07 18:49) 

工作員

あれ?駄目?
いいんです。これで。

オンラインゲームはある程度まとまった時間取れないとやりずらいんですよね。
最近はちょこちょこ出来るゲームしかやれないです。

そう言えば、メタルギアもリュック取りに行った所までしかやってねぇな~。
by 工作員 (2006-02-14 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。